怒られて落ち込んでます( ´△`)

3歳児

 

家族の中で1番元気!!

 

お兄ちゃん達は、部活、ゲーム、YouTubeと何かと忙しいのにチビはそんなことお構い無しに近づいて来る♪

 

さっきも、ゲームをしている長男にちょっかい出して

 

「ダメだよ!」

 

と遊びを断られたらしい…

 

長男のスリッパ片方だけを持って来て八つ当たりの様に小さな手で投げた!

 

投げても投げても遠くには飛ばないけど、何度も投げてた!

 

それを私に見られて

 

「スリッパ、何か悪い事したの?何にもしてないよね!八つ当たりはダメなんだよ!」

 

と強い口調で怒られたら

 


f:id:takecoo:20180623201558j:image

 

こーなっちゃった(笑)

 

踏み台に使ってる椅子💺

 

上がパカッと開いて、中に収納出来る使用になってる椅子

 

この、椅子の中にスポッと入って落ち込み中…(笑)

 

あんまり可愛くて(笑)

 

直ぐに救出してあげました(*´ω`*)