今日こそは‼️

前回、睡魔に勝てずに寝てしまった長男

 

今日こそは、絶対見たい!!と準備万端♪

 

夕御飯前にお風呂に入って、ゲームやって、必要なYouTube見て、ご飯食べて着実に準備は進んでいるようだ!

 

普段からこのくらいの準備が出来れば、成績も少し上がってたかもね…

 

しかし、明日は金曜日だから学校あるんだけど大丈夫なんだろうか?

 

学校だから、ダメだと言ってもどーせ聞く耳なんて無いだろうし、何より見たいに決まってるだろうし!!!

 

明日は寝不足覚悟だね

 

次男、三男が眠りについてるのに、誰より元気な四男は一向に寝る気配が無い…(´д`|||)

 

このままではチビまで夜更かしになっちゃうから私は諦めて寝かしつけしましょうzzZ

 

テレビの前でスタンバってる長男に応援を託して‼️

 

勝利を祈って‼️

 

私は夢の中から応援しまーす♪

 

日本♪日本♪