珍回答┐('~`;)┌

長男は明日から期末テスト📝👓️らしいです。

 

めずらしく部活は休みだけど、全く勉強してる気配が感じられない…

 

大丈夫かぁ~息子…(´д`|||)

 

テストと聞くと思い出す…入試の日

 

試験を終えて戻って来た長男

 

私の顔を見るなり

 

「ねぇ~犬って猫と仲悪いよね?」

 

「うぅん、まーぁそうなのかもね」

 

もはや、イヤな予感しかしない(泣)

 

「だよね、じゃあ正解だ!」

 

んな訳ねぇーだろーーーっ!!

 

自分の息子だから、頭が良くない事は知ってたし、天然なのも知ってたけど…

 

まさか入試でなんて…(´д`|||)

 

まさかの珍回答なんて…(´д`|||)

 

ことわざの問題だったらしい

 

※当てはまる漢字を動物1字で答えなさい

って感じの問題だったらしいが

 

★犬□の仲→正解は【猿】

 

☆息子は猫…(猫アレルギーだもんね!)

 

他にも

 

★□の涙→正解は【雀】

 

☆少し …(惜しいちょと足りない!)

 

もはや動物では無いよなぁ~

 

蛇の道は□→正解は【蛇】

 

☆悪…(おまえもには染まるなよ!)

 

これもまた、動物では無い…

 

こんな調子で受験した長男(;o;)

 

おおバカ半端ね~ぇ

 

明日からのテストは大丈夫なんだろうかなぁ…(´д`|||)

 

頑張れよぉ~息子っ!!