指名NO1です♪

私はとにかく忙しい!

 

ご指名NO1ホステスのように、次々とご指名されまくり♪♪♪

 

家庭の中で…(笑)

 

朝、起きて

 

夜、眠りにつく直前まで

 

「ママ~ぁ!」

 

が止まらない(@ ̄□ ̄@;)!!

 

長男から末っ子のチビまで、(+パパも)

 

とにかく、バラエティー豊富な内容で要望や要求が絶えない!

 

朝食から

 

「牛乳入れて~」

「俺はお茶がいい」

「えぇー目玉焼きは食べたくない」

「パンないの?」

「味噌汁飲みたいんだけど」

 

などなど、好みがバラバラ、起きる時間もバラバラ!!

 

「はい、はい」

 

と、流れ作業の様にこなして朝が終わっていく。

 

と、思いきや…学校に行ったはずの次男から電話

 

「学生服忘れたから持って来て」

(次男は朝練なのでほぼジャージ登校)

 

「部活の〇〇〇忘れたから持って来て」

 

何て事も珍しく無い

 

夜は夜で

 

「腹へった!」

「ご飯まだ?」

「新しい消しゴムどこ?」

「このプリント書いて」

「着替えどこ?」

「シャープ無いけど?出してよ」

 

と、キッチン、子ども部屋、お風呂を行ったり来たり…

 

いざ眠りにつく直前まで

 

ガチャとドアが開いて

 

「明日はいつも通りにおこしてね」

 

「はい、はい」

「おやすみ」(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

おっぱいに食らいついてるチビより先に寝てしまう事も度々…

 

子ども達の寝言で起きる事も度々(笑)

 

とにかく毎日忙しい!毎日楽しい!

 

笑っちゃう位忙しいのに楽しくて仕方がない(*´ω`*)

 

 

私はどちらかと言えば子ども達を甘やかして育てているのかもしれない。

過保護だと言われるのかもしれない。

 

私自身、両親に甘やかされて育ったと思う。

 

だから子育てしながら両親の有り難さを思いだしてる。

 

私はたくさんの愛情の中で育てられたなぁ、あんな事もこんな事もしてもらったなぁ~と

 

自分がしてもらった事を子ども達にしてあげたいなぁって思う。(*^^*)

 

いつか、息子達が

 

『こんなことしてもらったなぁ~有り難かったなぁ~』

 

と私を思い出してくれたら、私の子育ては間違ってなかったって事だよね♪

 

そーなれば嬉しいなぁ~❤️