気分も憂鬱になる頭痛(/´△`\)

ルナルナから

 

【生理1週間前です】

 

の通知が来ると、生理より憂鬱な頭痛が始まる合図…(泣)

 

年齢と共に体質も変わるのかとにかく頭が痛くて仕方がない(。>д<)

 

10代から20代前半までは

 

とにかく腹痛と腰痛だった。

 

20代後半から30代前半は妊娠と出産を繰り返して余り生理に苦しむ事は無かった。

 

30代後半にまさかの妊娠と出産‼️

 

その辺りから頭痛が辛くなってきた…(´д`|||)

 

今日みたいに生理の4~5日前に強烈な頭痛

 

生理が来て頭痛と体のダルさ

 

生理が終わったら排卵日にまた頭痛と倦怠感

 

約2週間サイクルで頭痛へ(×_×;)へ

 

授乳してた頃は鎮痛剤も我慢してたけど

 

今は頭痛で寝込んだり、うずくまったりしてる

 

時間がもったいないから

 

早めに鎮痛剤飲んで、お白湯飲んで体暖め

 

て、5本指ソックス履いて血行促進して

 

、ブラやめてカップ付きインナーにして

 

自分なりに頭痛を和らげる様に過ごす方法を

 

実践している!

 

まだまだ、長い女性としての人生.。o○

 

出来る限り、素敵に楽しくて年齢を重ねてい

 

きたいと思ってる!

 

だから、女性特有の悩みに時間を奪われたく

 

ないから私にとって鎮痛剤は無くてはならな

 

いアイテムだ!

 

今日も明日も、痛みに苦しまないで楽しく幸せに過ごせますように.。o○