共感しすぎて…

部活帰りの次男🏀

いつもは

「腹へった~~~っ!ご飯なに?」

って、感じなのに

今日は違う…

 

しょんぼり(´;ω;`)

 

訳を聞いたら

 

練習中に先輩と接触!

けっこうな衝撃で先輩が怪我しちゃったらしい(T^T)

 

スポーツに怪我はつきもの

わざとじゃ無いけど、へこむ(´ω`)💧💧💧

 

だから、しょんぼり(´;ω;`)

 

自分も接触したときの左腕がズキズキ痛むらしいけど、先輩の方が痛そうだったから言い出せ無くて練習は続行したらしい

 

しょんぼり君から話を聞いていたら、私の左腕もズキズキしびれて痛くなってきた!

 

私は怪我してないから、痛いはずないのに次男の話しを聞いてたら、次男のやるせない思いや申し訳なさに共感し過ぎちゃって痛くなっちゃったのかなぁ?

 

親の思い。

子どもの気持ち。

 

 

この子は私の子だなぁ~って改めて感じた夜でした。