リベンジお弁当作ってみました❗️

昨日の不評お弁当…(´д`|||)

 

悔しいので今日は長男の大好物を詰めたお弁当をつくりました!

f:id:takecoo:20180612085346j:image

作りながら

 

「あれっ、今日はずいぶんおかずが入るなぁ?」

 

と不思議に思いながらもせっせと作りました❗️

 

おかず完成!

後はご飯を詰めて…(´д`|||)

 

間違えたーーーっ‼️

 

いつもと逆に詰めてしまった(泣)

どうりで、おかずを詰めても詰めても隙間が埋まらないはずだ…(T^T)

 

長男に逆に詰めてしまった事を教えたら

 

「じゃあ今日はご飯少ないじゃん」

と少々あきれ口調(/ー ̄;)

 

リベンジするはずが

今日も不評のお弁当になってしまった(泣)

 

でも、ヒレカツ大好物だから、おかず見ながらにやけた顔してたよね🎵

 

優しい長男は

どんなお弁当でも、必ず完食

いつもしっかり食べてくれる。

 

完食ほど嬉しい事はないよね☺️

ありがとう✨