草取りって大変だね!

小さい小さい、駐車場兼庭に草が生えてきたので、重い腰をあげて草むしりをしました。

 

ちょっとだけだしすぐ終わると思い、サンダルはいて素手でいざ作業Σ(゜Д゜)

引っ張っても簡単には抜けない‼️

手にも力が入らないし、サンダルだと踏ん張りにくい!

普段やらない事をしようとすると勝手が解らないものだ!

 

一旦家に戻って身仕度からやり直し。

タオルを首に巻いて、靴下履いて、軍手はいて、花壇用のスコップとごみ袋を持って準備万端\(^-^)/

 

ジンジン日差しが照りつける昼下がりに、四男の昼寝中に、ひたすら草との闘い‼️

以外に根が深くて思う様には抜けないものですね…

 

本当に小さな敷地なのに結構な働きっぷりでした‼️

 

でも、どんなに疲れてもキレイになると嬉しいですよね🎵

 

今度からは草ボーボーになる前に草むしりをしよう❗️と誓った昼下がりでした。